今日は上の子の誕生日d(⌒ー⌒)
ケーキを予約してあったのを取りに行った。
先に来月の下の子の誕生日祝いのケーキの仕様を決めて、予約することに。
先輩の店員さんに指示を受けて、まだ不慣れな感じのする店員さんが伝票記入する。
その名前やら電話番号やら書くのが面倒なので、
「あ、今日は受け取りにも来たので、前のこの伝票と同じにしてください」
と見せたところ、
新人:「わかりました、『おたんじょうびおめでとう○○くん』も同じでいいですか?」
先輩:「そんなわけないでしょうヾ(ーー )ォィ」
って、おいらよりツッコミが早かった(^^;)
某ハンバーガーチェーンと逆で、客側に笑顔になってもらうサービスか?(笑)
0 コメント:
コメントを投稿