2009年1月8日木曜日

検診

術後、初めての検診を受けた。

傷口から染み出た体液で固まってそうだったので、後生大事に傷口のガーゼをはがさずにいた。
診察ではもちろんはがさないと傷口が見られないので、「はがすよ~」「はい」ってなったのだが、はがす瞬間が怖い。
が、実際には、はがされたことに気付かないくらいあっさり取れてしまった( ̄ェ ̄;)
今まで痛そうだからって警戒してた労力はいったい…( ̄▽ ̄;)

で、「できると思ったらやったらいいし、無理と思ったらやめればいい。別に無理することないから。でも動かさないと筋力が落ちるから、適度に動かした方がいい。」とのこと。
…それ、判断難しいんですけど(-_-;

0 コメント: