2009年2月17日火曜日

ステム交換

ステム交換と言いつつ、まだ交換できていないのだが、注文しておいた70mmのステムが届いたということで、ショップに取りに行ってきた。

かなり丈夫な感じで、当然だが短く感じる。
もしかしたら硬すぎて疲れるかも(^^;)

こないだ買ったトルクレンチもようやく出番がきたので、早く交換して比べてみたい。
…が、今度の週末はスキーの予定なので、もう少し先か?

あ、あと、MTBに最近乗れていないが、山に行かなくても乗ってやらないのが一番もったいないと思う。
というわけで、ついでに街乗りタイヤ、KENDAのK-RAD(26×2.3)を注文してきた(爆)
チェーン注文状態だな(-_-;

0 コメント: