2009年2月22日日曜日

スキー場

2年ぶりくらいにスキーに来た。
天気は良好、雪質も比較的標高が高いおかげか、しまっていていい。
さらに人がまばらで滑りやすい(笑)

子供用にそりを借りて斜面をスキーブーツで上り、子供を乗せて発射(^^;)
途中、段差で傾いたりして、本人はバランスを取ろうと必死だが、その元に戻れる範囲が狭くてすぐに転倒する。
親に似て根性がないので、すぐに「疲れた、やめる」を連発(-_-;

仕方ないので適当にお昼にして、昼からはそこらで勝手に遊ばせておいたら、知らないよその子供と雪合戦して遊んでくれた。

ので、その隙に何本か滑ってきたが、さすがに間2年も開いていると、最初の2本くらいはボロボロ≧(´▽`)≦アハハハ
ま、こんなものか?
とりあえず、膝もこの程度の滑走なら耐えられるくらいの痛みしか出なかったし、よしとしよう(・ω・)b

0 コメント: