2010年3月18日木曜日

トイレに神様ってって

植村花菜の「トイレの神様」って曲がラジオでよく流れている。
何度か聴いたからなのか、やたらと気になる。
10分くらいある曲なので、その一部しかラジオでは流れないから、続きが気になるだけなのか…。

というわけで、「わたしのかけらたち」というDVD付きのミニアルバムを買ってみた。

「トイレの神様」、フットサルに向かうときに車で聴いたら、目がうるうる(T^T)
初めて歌を聴いて涙が出てきた。
やばいす、超いい曲っす(*TーT)b

前半だけでは便所掃除を子供にさせる口実の歌?って感じで、何のことやらわからないのだが、それが情景を作って、後半につながっていくと、うるうる(T^T)

トイレに神様って…って思った自分、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

0 コメント: