2009年4月29日水曜日

蒲公英の綿毛

下の子が朝3時ごろに急に40度を超える熱を出して熱性痙攣を起こして焦ったが、しばらくすると落ち着いたので、医者に診てもらうことに。
嫁さんが連れて行ったので、上の子の相手をすることになった。
というわけで、久しぶりに公園に散歩に行った。

公園まで道案内する、今まで怖がっていた滑り台で積極的に遊ぶ、ジャングルジムに登りはしないがぶら下がって遊ぶ、蝶々を興味津々でじっと観察する…。
家の中や買い物だけでは気付かないが、少し成長しているらしい。

蒲公英の綿毛を吹いても飛ばないので、振って飛ばして喜んでる姿がかわいかった(笑)

帰ったら嫁さんが帰っていたが、下の子も大したこと無さそうで何より(*^-^)

0 コメント: