2009年6月8日月曜日

言われてみれば痛いかも

いやぁ、今日のフットサル練習はえらく調子が良かった(*^-^)

例によってゲーム形式で練習しているのだが、ゴレイロでもオフェンスでもディフェンスでもうまく機能していたと思う( ̄∇+ ̄)v

ただ、やっぱり自分が抜かれたせいで得点されたり、パスカットされてやっぱり得点されたり、ゴレイロに入ってて無失点とはいかなかったし、たまたま体が動く日だったからこの調子なのかなぁと思ってみたり、最後スタミナ切れてたなぁとか、いろいろ考えることはある。

が、ガッツポーズの効果と同じだと思うので、今日はとりあえずいいイメージをインプットしておきたい(・ω・)b

…ってか、運動不足解消のため、ただ走るだけでは続かないだろうからってことで始めたはずなのに、いつの間にかはまってるな(^^;)

そう言えば、最後に「膝大丈夫?」って聞かれてから少しだけ痛いことに気が付いた。
だいぶ回復しているようだ(⌒ー⌒)

0 コメント: