2008年8月18日月曜日

キャンプ(2)

二日目は早朝にMTBで散歩。
さすがにキャンプ場内は走るところがなかったので、場外を走った。

全く知らないところだったのと、あまり時間がなかったのとで、軽くジープロードと河原を走ったくらい。

MTBでの散歩自体は楽しめたが、悲しいことにサングラスを紛失(-_-;
もったいないので、見つけた方は使ってください…。

この日は朝から新穂高ロープウェイで山に登って眺めを楽しんだ。

昼過ぎにキャンプ場に戻って、生まれて初めてのスイカ割りをした。
幼稚な遊びと、一歩引いて見ていたが、さすがにふられて断るわけにもいかず、やることに。
人生初挑戦(^^;)
今回はアドバイス無しルール。
目隠しをして3回転。
方角は太陽の熱を肩で感じて合わせ、距離感はある程度自信があったので信じることに。
人間、まっすぐ歩いているつもりでも左に曲がる傾向があるらしいので、若干右に位置を修正した。
結果は…地面を強打(笑)
かなりいい線までいっていたみたいだが、さすがに難しい。
…と、さっきまで引いた目線だったくせに楽しんでしまった(6 ̄  ̄)ポリポリ

その後は子供をプールや公園で遊ばせて、一日終了。
シャワーと露天風呂でちょっとさっぱりして、明日の移動に備えて早めに就寝することに。

…明日の天気がちょっと心配。

0 コメント: