2008年8月3日日曜日

やっとMTB

やっとと言うか、ついにと言うか、MTB、Cannondale RIZE 4を発注してきた(*^-^)
正確には、まだメーカー(代理店?)への発注がなされてないので、確定ではないけど。
金曜日時点で残2台とのことだったので、若干怪しい。

3月のアウトドアバイクデモで29erも試乗して、大径ホイールのメリットは十分わかっていたし、人呼んでMr.29er堂城氏と語ったことで29erにかなり傾いていて、29インチのGary Fisher HiFi Plus 29とRIZE 4で散々迷ったが、いろいろあってRIZEにした。
いろいろって何だ?(^^;)

昔、MTBが日本に入ってきた頃(サスペンションフォークやVブレーキさえ無かった)、あの形にあこがれて買ってもらって乗っていたが、あくまでも街乗り。
今から考えると勿体無いことをしたと思う。
でも、今回は、山を走りたくて購入する初めてのMTB。
しかも背伸びしてフルサス(。-_-。)

乗らないのが一番勿体無いので、乗り倒してやる予定(・ω・)b
早く確保できたって連絡来ないかなぁ…。

0 コメント: