2009年12月13日日曜日

素顔のシンケンジャーショー

10月に引き続き、シンケンジャーショーに子供を連れて行った。
前回は、最初から最後まで変身後の姿で登場していたのだが、今回はTVで活躍する本物が素顔で登場する。

全席指定なので入場の順番は関係ないのだが、混乱しないよう、入場の列に並んで入る。
前回と同じように長い列の最後尾に付くのだが、「本当にこの列でいいの?」という違和感。
並んでから気付いたのは、客層の違い…。

そう、'子供'が少ない。
前回はほぼ100%子連れの親子だったのだが、今回は子連れは3、4割程度?
残りは中学生から大人まで、幅広い女性同士のグループばかり。
要は、素顔で登場する隊員たちの追っかけらしい(^^;)

ショーが終わって舞台挨拶で出てきた彼らに黄色い声援が飛んでいた。

オヤヂとして期待していた握手会は無し(T▽T;)
ま、追っかけが来ることも想定していただろうから、当たり前か。

ショーが終わってから、さらにおもちゃ王国で散々遊んでへろへろになったが、子供たちも楽しんだようだったので、今日もよしとしよう(^^)

0 コメント: