2009年12月29日火曜日

STBはわがまま?

19時をまわってから、FTTH経由のIPでTVを観るためのSTB(セットトップボックス)が届いた。
もしかして、年明けになるかと思っていたので、正月早々、観られそうでちょっとうれしい。

とりあえず同梱品のチェック。
続いて設置場所を考えねば、ということで、何をどうつなぐのかを説明書で調べていると、設置方法の指定が…。
横置き限定、あと周りも空けてね(・ω・)b
いや、ちょっとこのサイズ(Happy Hacking Keyboard Lite 2 × 2くらいの正方形…って、ちょいマニアック)を横置きって、厳しいんですけど(-_-;
周囲を空けるってことは、熱も出る≒消費電力大?

いろいろわがままな機器らしい(ノ_-;)

0 コメント: