2009年5月7日木曜日

朝キウィ&夜トマトとコストコ

昨日だったか、ダイエット情報をテレビ番組でやってて、ジャガー横田夫妻が、旦那さんの方が朝キウィを食べるだけ、奥さんの方が夜トマトを食べるだけ、というダイエット方法を実践して、それぞれ効果をあげていた。

というわけで、連休明けの今日、早速帰りにコストコに寄って、キウィとトマトジュースを大量にゲット(・ω・)b
こういうときにはコストコは頼りになる。

ってか、どっちもやるつもりか?(^^;)

それにしても、コストコのショッピングカートは大き過ぎ( ̄▽ ̄;)
一つとか二つとかしか買わないと、レジに持っていくのが躊躇われる。
ホールセールスなので当たり前と言えば当たり前なのだが、スーパーのようにはビニール袋をくれないので、ショッピングバッグ(今はエコバッグ?)も必須だし。
とりあえず、早くCannondaleのMTB、入荷して欲しい…って本国の体制が変わったから無理だろうなぁ(-_-;

0 コメント: