2009年5月9日土曜日

サンリオピューロランド

正直、うちの子は男の子なので、用のないところだと思っていたが、訳あって、近所の親しくさせていただいているご家族と一緒に行ってみた。

やっぱり自分を含め、男の子には基本的に用の無いところだが、定時にやってるパレードがかなりこっていて、これだけはありだと思う。
途中、雑技団やサーカスを思い出すような板やシーソーを使ったアクロバットを披露してくれるが、なかなかに迫力がある。
ただ、リズムやダンスが微妙にアキバ系に感じてしまったのは自分だけだろうか(^^;)

それと、別にここに限った話ではないのだろうが、カメラ小僧(小僧というよりジジイだったが)が高級一眼レフに望遠レンズを付けて一脚まで立てて、明らかにぬいぐるみではなくダンサーを激写しまくっていた(笑)

で、肝心のうちのはというと…。
上の子は一緒のご家族の娘さんと一緒なら、どこでも楽しかったらしい(*^▽^*)
下の子は一緒のご家族の旦那さんに抱っこってせがんで、自分の腕から脱出…( ̄▽ ̄;)

最後になりましたが、○○さん、一日、子供の相手、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0 コメント: