2009年5月11日月曜日

湿気のおかげ

先週の金曜に続いて、フットサルの練習に参加してきた。
その前回もそうだったが、5月初旬だというのにやたら暑い(-_-;
そう感じるのは、どちらかと言うと気温より湿度の影響のようだ。
要は不快指数が高い状態(・ω・)b

おかげで、体育館のグリップがやたらよく、膝にくる。
おかげで、すぐに脚の筋肉がプルプルする。
おかげで、すぐにすぐには止まれない状態になる(笑)
おかげで、やたらと汗をかいて、運動した気分になる(笑)

帰ってすぐに体重を量ったら、昨日よりさらに0.5kg減p(´∇`)q
…って、水分を搾り出しただけだろうから、食事で戻ったんだろうなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

0 コメント: