2009年5月10日日曜日

どれの成果…?

早速、ダイエットの効果が出たのか、連休前に比べて体重が1kgくらい減っていた(*^-^)

連休前はフットサルで走ったり、自転車通勤したり、けっこう体を動かしていたのだが、それでも全く減らなかった。
が、朝にキウィ、夜にトマトジュースと摂り始めてすぐにこの結果…ってか、連休中は全く量ってなかったので、もしかしたら連休中に徐々に減っていたのかも知れない(^^;)

それにしても、一度に運動、朝キウィ、夜トマトといろいろ平行しているおかげで、どれが一番効いているのかさっぱりわからない(笑)
ま、体脂肪が減るならなんでもいいのだが(・ω・)b

0 コメント: