2009年8月18日火曜日

さよなら多摩テック

7月の振替休日を取り、初めて多摩テックに行った。

ホンダ系列の経営らしく、行くといきなり高所作業車のアームにツインリンクもてぎのロゴが(・ω・)b
アトラクションも、車やモーターバイクをモチーフにしたものが多い。
子供がバイク(補助輪なし)に初挑戦できるもの、公道での運転を体験できるもの、組み立てて乗れるカート、オフロード走行を楽しめるカート…。

本当は子供が大きくなったら連れて行きたかった遊園地だが、2009年9月いっぱいで閉園となってしまうらしい。
規模もそこそこあり、設備もちゃんと整備され、アトラクションの数もそれなりにあって楽しめるところだけに残念で仕方ない。

0 コメント: