2009年8月21日金曜日

EPICカーボンは雨の季節かも…

先日、各部品を発注したEPICカーボンの組上げ計画の完了は、9月中旬になりそうな気配。

発注するときにお店で相談するまでは、CannondaleのCAAD9 6にも標準装備されているコストパフォーマンスが非常に高い完組みのホイール、シマノ WH-R500 ホイール フロントリアのセットを買おうと思っていたのだが、これの納期がけっこうかかると言われ、じゃあ、手組みで、ってことにして、ハブはTiagra、星のステンレススポーク、MAVICのリムという組み合わせで組んでもらうことにした。

で。
結局、MAVICのリムの納品が一番遅く、9月中旬予定…。
それが入荷してからホイールを組むことになるので、納期がかかっても完組みの方が結果論から言うと、早かったっぽい(-_-;

ま、それまで楽しみを増幅しておこう(^^;)

0 コメント: