2009年8月21日金曜日

ひどい腹痛が( ̄□||||

ひどい腹痛で目が覚めた。
と言っても上の子の話。

7月の振替休日を取って、さがみ湖リゾートプ レジャーフォレスト(長い)にでも遊びに行こうかと思っていた。

ところが上の子が、早朝から目を覚まして、いきなり「おなかが痛い」を連呼。
さすがにちょっと不安になって、救急病院を調べていたら、ちょっと落ち着いたらしく、また寝に入った。
で、しばらくしたらまた「おなかが痛い」と言って目を覚ます。

ということを何度か繰り返しているうちに、普通に病院が開いている時間帯になったので、病院に連れて行くことに。

で。
問診票を書いていて、ある項目で手が止まる。
「排便」
…そう言えば、ここのところしてないのでは?
…ってことは便秘?(-_-;

病院では浣腸をしてもらって、たっぷり出して、すっきりした模様(・ω・)b
午後は元気いっぱいでこっちが困るくらいに回復(^^;)

食事中の方、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

0 コメント: