2009年8月22日土曜日

ピカソのたまご

昨日のかわりに、早速、今日、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきた。

目当ては新しいアトラクション(?)の「ピカソのたまご」(・ω・)b
要はアスレチックの類なのだが、そこまで体力は要らず、頭を使うのが売りらしいのだが、そっちもそんなに使うわけではない(^^;)
ま、自分を含め、たまの休みに滅多に動かさない体を使う程度の人には面白いと思うし、小学生未満の体力でもクリアできる程度の難易度なので、それはありがたい。
何と言っても入園料以外はかからないし(笑)

ただ、さすがにちゃんと夏を迎えたようで、今日もやたらと暑かった…。
次の夏休みは、涼しいところに行くことを計画したい。

0 コメント: