2009年8月9日日曜日

さがみ湖の常設コース+αでMTBライド

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストのMTB常設コースを全部走破してきた。

久しぶりのMTBライドだったので、ついていくので必死(^^;)
ただ、コースは思ったより易しく、これなら練習にちょうどいいかと思う。

そこらのトレイルに入るのもMTBの楽しみかも知れないが、自転車で入るのを禁止しているところとかもあるし、走っていいのかどうか判らないところがほとんど。
なら、間違いなく走っても大丈夫で、しかもメンテナンスされてて草や枝に悩まされることもない常設コースもありだと思う。
というわけで、次は富士見パノラマかな?(笑)

あと、家に戻って( ̄。 ̄)ボ~~~~っとしてたら、ちょっと地震が。
今の体力で揺れられても困るとかなんとか、もう少し強く揺れたら行動しようとか、自分勝手な理屈を考えながら、全く動かずにやり過ごす(^^;)

趣味ではヘロヘロになるまでスポーツしてはいかんな(-_-;

0 コメント: