2009年10月4日日曜日

秋晴れの運動会

上の子の初めての運動会d(⌒ー⌒)
天気も心配だったが、朝は曇っていても徐々に晴れる予報で、実際、昼からは日焼け止めが欲しいくらいに晴れて、快適な一日だった(*^^)
嫁さんは、もう少し陰ったままの方が涼しいし日焼けもしないしよかったとか言っているし、自分もそうかもって思ったりして、人間って贅沢というか、わがままというか…(^^;)

さて、幼稚園の運動会って、子供をプログラム参加の集合場所に連れて行ったり、子供の出ているところを撮影したり、親子競技の準備、未就園児競技に一緒に参加したり、保護者競技に参加したり…と、どんどん参加している感じが増していくε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分自身は幼稚園に行っていないので、小学校の運動会のような、観てるだけ、をイメージしていたので面食らったが、これもありかなと。

それにしてもうちの上の子は、闘争心がないと言うか、平和主義と言うか…。
競技と関係ないところで友達と走っているとその友達より速いようなのに、競技になると、混乱を避けるためか、一番最後に付いて行って、のんびりゴールしていた(笑)

ま、それなりに楽しんだようなので、よしとしよう(*^-^)

そして重いぞ、下の子( ̄▽ ̄;)

0 コメント: