2009年10月24日土曜日

シンケンジャーショー

幼稚園時期の男の子らしく、うちの上の子もシンケンジャーにはまっている。
というわけで、東京ドームシティでやっているシンケンジャーショーを観に行った。

前から5列目くらいの真ん中あたりの席で、かなり好位置d(⌒ー⌒)
最初はよくわかっていなかった上の子も、すぐに前のめりになって観ていた(*^-^)

途中、視線はステージに向いているのに、やたらと腰がひけてるなぁと思ったら自分を呼んで、「ちょっと怖い」(^^;)
観覧席の上からゴールドが登場したりと通路も使っての演出、5mはありそうなところから次々にダイブしたり、けっこう迫力があって、それもなんとなく分かる。
そう言えば自分もゴレンジャーショーで怖がっていたらしいし≧(´▽`)≦アハハハ

終わってからも「むちゃくちゃおもしろかった」を連呼していたので、ちょっとうれしい(^^)

0 コメント: