2009年10月9日金曜日

自転車が逆

今日は久しぶりに朝から晴れたので、EPICカーボンで通勤することに。
ちょっと支度に手間取ったり、子供の登園準備を手伝ったりしていたら、出るのが遅くなってしまった。

で。
サイクルポートを開けたら、自転車の傾きが逆になっていた ; ̄ロ ̄)!!
サイクルポートの壁を風が押して、その壁が自転車を押して、反対側に押し倒したらしい。
ちょっと傷とか心配したけど、とりあえずそれはなし(〃´o`)=3 フゥ

って、時間もないのでとりあえずタイヤの空気圧確認して、バルブキャップだけ換えて、けっこう踏み込んで通勤。
おかげで、フットサル明けにもかかわらず、新記録が(笑)

ん~、どうも追い込まれないとやらない性格らしいσ(⌒▽⌒;)

0 コメント: