2009年10月3日土曜日

鱈脚

前回、7月だったかに検診に行って、MRIで確認しようと言われたが、ネットワーク更新のプロジェクトで延ばし延ばしにしていた(6 ̄  ̄)ポリポリ
そのプロジェクトも一段落したので、とりあえず検診に行くことに。
そもそも、ちょっと前にやったフットサル練習で、膝裏は水風船を入れたみたいに、ふくらはぎはシシャモからタラに進化(?)してたし、それを診てもらう方がメインかも(^^;)

で。
話をしただけで水風船もタラも膝の影響でしょうとのこと(-_-;
そんなので判るのか?
ま、とりあえず手術から10ヶ月近いので、自分も中の状態が見てみたい。

というわけで、MRIの予約して、炎症を抑える薬をもらって終了。

病院って相変わらず、予約してても待ち時間の方が長くて疲れた(ノ_-;)

0 コメント: