2009年9月18日金曜日

近所の激坂

自宅近くにかなりの急坂がある。
丘に建っている家なので、探せば短いのならいくらでもありそうだ。

マクドナルドの紙袋を左手に持ったまま、もちろん両手でハンドルは握っていて、自転車はママチャリ。
今日、その状態でその急坂のうちの一つを上ろうとしたら、さすがに途中で紙袋の揺れが気になって力が入らなくなり、足を着いてしまった(-_-;
下るときはあまり斜度を感じなかったのに、上るとなると見上げるようだった…。

MTBなら座ったまま上れただろうが、変なペダリングをするとフロントアップすると思う。
今度、荷物を持ってない状態でママチャリでチャレンジしたい(笑)

0 コメント: