2009年9月20日日曜日

Wレバーの仕様…

今日は夕方から夜中にかけて職場のコアL3スイッチの更新作業(・ω・)b
…なんか、この連休は昼夜が逆転中(^^;)

で、出勤前にまたしてもショップに決めてなかったバーテープを選ぶのと、組上げの催促に(爆)
そしたら既に90%以上組みあがった状態にw(*゜o゜*)w

で。
店長によると、あとはWレバーの取り付けだけだが、そのための部品を取り寄せてるとのこと。

なぜ?

どうも、取り付けるネジ台座の形が特殊で、それに合う金具を使わないといけないらしい。

それさえあれば今日にでも納車できたとか。
最後のパーツのはずだったリムより、170円そこそこのパーツのせいで納車が遅れるとは…( ̄▽ ̄;)
ま、元々次の週末納車って聞いてて、そこは変わらないようなので、あと一週間、楽しみにしておこう(*^-^)

それにしても、Wレバーにも仕様がいくつかあるとは知らなかった(-_-;
そしてショップの人も知らなかったヾ(^o^;) ぉぃぉぃ
もっとも、最近はWレバー仕様のフレームでもSTIで組むようだし、仕方ないか(^^;)

0 コメント: