2009年9月2日水曜日

ロード用SPDシューズ

せっかくEPICカーボン(初期のカーボンロードフレームなので念のため)を組むので、シューズもロードモデルでないと見た目が変(*TーT)b
と、見た目の問題のみでロードシューズが欲しくなってしまった ヾ(--;)ぉぃぉぃ

で。
今、持っているペダルはクランクブラザーズのエッグビーター。
これをロードシューズで使おうとすると、少々大仰なクリートを付けないといけないので、ただでも歩きにくいロードシューズがさらに歩きにくくなりそう。
というわけで、エッグビーターと相性がよく、通勤や街中で使いやすいSPDシューズにしたいところ。

ちなみに自分の足にはSpecializedのシューズがぴったり(・ω・)b
(↑既にいろいろ試し履きしたらしい)

というわけで、デザイン(個人的センス)重視で物色中(^^;)

0 コメント: