2009年9月27日日曜日

食欲の秋だから?

下の子の成長がおもしろい。

昼食のうどんを茹でていたら、足元に寄ってきて危なっかしい。

「ちょっと向こうで待ってて」
「え~」
「え~、じゃない」
「ぶ~」
「ぶ~、じゃない」
「も~」
「…」

基本、まだしゃべれないので解ってて言っているのかは不明(^^;)

で。
夕食は、ほっともっとのお弁当(6 ̄  ̄)ポリポリ

が、これがやたらとよく食べる。
上の子は半分食べたらいい方だが、下の子は9割方食べて、一応ごちそうさまをするが、ちょっとうろうろして戻ってきては残っている食べ物を見てまだ欲しがる( ̄▽ ̄;)

…食欲の秋とは言え、1歳児にしては体が大きいとは言え、食べ過ぎでは?
将来、食べ盛りになる頃が今から不安だ(-_-;

0 コメント: