2009年9月2日水曜日

プロのMTBライダー

帰りに立ち寄ったショップで、CannondaleのMTBライダー、山本和弘選手がバイクのメンテナンスを受けていて、ちょっと驚いた。

もう1年半ほど前、サイクルモードエコクラシックのXCの4時間エンデューロに出たが、そのレースに参加されていて、あっさり優勝されていた。
レース中も下りの泥濘んだシングルトラックで、はるか後ろから「右通りま~す」って声かけられたと思ったら、すぐに自分の倍以上のスピードで抜かれて、やっぱり競技としてやっている人は違うと思った覚えがある。
来年の世界選手権、次のオリンピックと、是非狙って欲しい。

それにしてもかなり絞れた身体、うらやましい ヾ(--;)ぉぃぉぃ

※山本選手の名前ですが、字を間違えていたので訂正しました。失礼しました。

0 コメント: