2008年10月29日水曜日

1.2kg

一昨日、体重が人生のピークを迎えたので、とりあえず、昨日今日と自転車で通勤してみた。

Webで調べたら、体脂肪1gあたり約7calのエネルギーらしい。
GARMIN ForeAthlete305(買ったときより8k円くらい値下がりしてる( ̄□||||!!)で一応ログを録りながら通勤しているが、それによると、二日で2600kcal消費したとのこと。
なので、重量換算で370g前後。

そのおかげか、とりあえず二日で1.2kg減( ̄▽ ̄)b
このペースを維持しなければ…。

…って、食後、風呂上りと条件は一緒だったのに、計算が全然合わないのは気のせいか?(^^;)

0 コメント: