2008年10月21日火曜日

Cannondale(日本法人)のHP

Cannondale(日本法人)のHPがリニューアルして、やっとRIZEシリーズ(とMOTOシリーズ)が紹介された。
久しぶりに開いてみると、一瞬、本国のサイトを履歴で間違って開いてしまったかと思うほどそっくりだった(^^;)
これでやっとRIZE4のリンクを、本国から国内に変更できる。

それにしても、本国のRIZE4サイトではホワイトのモデルが先に表示されるが、国内のRIZE4サイトでは逆にブルーのモデルが表示される。
売りたいカラーが違うのだろうか?
それともブルーは本国ではダブついているのだろうか?(-_-;
それに、まだ翻訳が追いついていないのか、あっちこっち英語表記のままヾ(--;)ぉぃぉぃ
これなら当分は、過去のブログに張った本国サイトへのリンクを張り替える必要はなさそうだ…ってか、張り替えるつもりもないが(6 ̄  ̄)ポリポリ

0 コメント: