2008年10月25日土曜日

plexus

車を車検に出した。
車検とは関係ないが、微妙な傷が付いていたので、タッチペンでペイントしてみた。
が、タッチペンって、どうしても表面が滑らかにはならない(-_-;
ので、ツヤが出たらいいなぁ、程度に考えて、自転車用にと思って買ってまだ使ってなかったプレクサス(plexus)というコーティング剤を使ってみた。

使い方は簡単で、スプレーして綿100%のタオルで拭くだけ。
綿指定なのは、プラスチックのコーティング剤なので、化繊をコーティングしてしまうからだろう。

で。
結論から言うと、タッチペンの箇所にはあまり効果なし(^^;)
が、その周りの輝きがありえないくらいに復活w(゜o゜*)w
拭いているタオルの抵抗が、ある瞬間から一気に無くなり、ツヤが出てくる。

これは使える( ̄▽ ̄)b

0 コメント: