2008年11月8日土曜日

フットサル社内大会

フットサルの社内大会があったので、ちょいと参加してきた。

結果から言うと、6チーム中4位と微妙…(-_-;
ま、優勝した野球チームには助っ人がたくさんいたので仕方ないヾ(--;)ぉぃぉぃ

それにしても、今回、全く動けなかった…。
足が一歩も動かない感じ。
大会が終わる直前まで、体重が増えたせいだと思い込んでいたが、それだけでなく、重心が高いことに気付いた。
もっと早く気付いていれば、4失点のうち半分は防げたと思う。
1失点は不注意でクリアランスをカットされての失点なので、これもカウントしないとすると、1失点で済んだことになる…って妄想でしかないが(^^;)
だいたい、腰を落としたら膝が痛いし。
(↑言い訳)

何にしても、重心は全てのスポーツの基本。
それを忘れていたことが悔やまれる。

この大会以降は、膝の治療が終わるまで(って根本的には治らないのだが)はフットサルは休みにしようと思っているので、復帰したときに忘れていないようにしたい。

0 コメント: