2008年11月30日日曜日

トレイルライド

先日のトレイルライドと同じトレイルをMTBで走ってきた。
ショップの方々と一緒なのも同じ。
違う若葉マーク向けのトレイルを走ろうとして訳あって入れず、このトレイルに突入したのも同じ(笑)

違うのは路面のコンディション。
さすがにこの2週間で秋も深まり、落ち葉が増えて凹凸がわかりにくく、一昨日の雨で泥濘んでいて滑るところが増えている。

にもかかわらず、乗ってクリアできる範囲が増えていた( ̄▽ ̄)b
アプローチもなんとか付いて行けたし、多少なりとも上達しているようだ(*^-^)
もっとも、あのトレイルを全部乗ったままクリアできるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだが…(-_-;

もっと平地の段差とか使って、基礎練習が必要だな(・ω・)b

0 コメント: