2008年11月15日土曜日

ショッピング

トレイルライドでヘロヘロになって帰って、ざっとシャワー浴びて、ふと、明日行く予定だったショッピングモールに行くことにした。
明日は天気が悪いらしいので。

で。
ショッピングモールは自宅から近いので、やめとけばいいのに自転車で行くことに( ̄▽ ̄)b
嫁さんは上の子を乗せて電動アシスト車で、自分は下の子を背負ってママチャリで(^^;)
下の子は月齢の割りにでかく、担いだだけで既にげんなりヾ(・・;)ォィォィ

目的地は近いとは言え、一丘越えるので、行きも帰りも前半がしんどい。
出発して300mくらいでギブアップしたら、「もう?」で一蹴…(-_-;
はい、頑張りますo(o ̄へ ̄)o
とは言え、やはり10kgを越える子供を背負ってのママチャリでの上りは拷問…。

モールでも抱っこ攻撃とかでヘロヘロになって、帰りまた上って…と、今日はよく運動(?)した(^。^;)

0 コメント: