2009年3月7日土曜日

大阪での仕事は雨だった

今日は日帰りで大阪出張(・ω・)b

朝から雨の中、バス停まで歩き、乗り込んだ車内で、もう使わないだろうと折りたたみの傘をたたんでカバンに入れたら、降りる駅前のバスターミナルで、いつもよりえらく手前で止まってくれたおかげで屋根のないところに降りることに(-_-;
せっかくたたんだので、傘は出さずに走った…。

大阪に着いたら着いたで、最寄駅からの5分くらいの道のりが雨だった(-_-;
ちょっと西の方は雨が上がっていることを期待したが、さすがに甘かった(^^;)

で。
元々の用件はさっさと済ませて、最後にまとめの打ち合わせやろうか、ってときに普段の職場から電話が…。
リモート接続で対応はしたが、帰れるかどうかという焦りとか、現地にいないから勘でつかみにくいとか、いろんな言い訳はあるが、結局復旧できず、明日に持ち越し(ノ_-;)ハア…

あ、でも定番の551蓬莱の豚まんはぎりぎりゲットした(笑)

0 コメント: