2009年3月21日土曜日

Salsa Podio

4台めは続いて同じSalsa(サルサ)のPodio(ポディオ)(・ω・)b
こちらはアルミのロードバイク。

これは良くも悪くも普通のロードバイク(笑)
素材が違うだけで、ほとんど味付けはPistolaと同じ感じがした。
ただ、素材が違う分フレームが軽く、バイクとしての重心も低くなり、その分、ハンドリングやダンシングもクイックに感じる。

人と違ったロードバイクが欲しいのならこれも選択肢の一つだと思うが、Salsaを選ぶ人って、もっと違うところに目が向いているのではないかなぁと、余計な心配をしてしまった。

…書く量が少ないということは、あまり興味を持たなかったということか?(^^;)

0 コメント: