2009年3月25日水曜日

KENDA K-RAD

だいぶ前に注文していたMTBのタイヤが、ちょっと前に入荷していたらしいのだが、やっと取りに行けた。

店員さんいわく、かなり転がり軽いですよって(・ω・)b
ブロックが連続しているのと、空気を多めに入れると丸くなり、接地面がかなり細くなるかららしい。
しかもこれでトレイルに入ってもそこそこいけるとのこと。
パターンが連続しているだけに、かえって木の根や埋まった石なんかは、ごろっと乗り越えてしまうかも知れない。
持った感じも数字ほど重くない。

これで街乗りから林道まで走れるようにして、MTBに乗る時間を増やして、もっと自在に操れるようになりたい。

…ってその前にステムもタイヤも交換しなさいヾ(--;)ぉぃぉぃ

0 コメント: