2010年2月27日土曜日

人工芝と床

天気が微妙だったが、外のフットサルコートで、東京本社のメンバーと一緒に練習(・ω・)b
休日なので上の子も連れて行くd(⌒ー⌒)

普段とメンバーも違うのだが、体育館の床、今日は人工芝と、床面が全く違うのが面白い(^O^)
外でやるときは、サッカーの練習用シューズを使っているのだが、意外と人工芝にグリップして走りやすい。
しかもふわふわしてて、少しボールが浮いた感じになるうえに、ボールが止まるのでコントロールがしやすい。
以前に大会で外の人工芝コートでやったときには気付かなかったことに気付けたってことは、少しは上達した…というか馴染んだようだ(*^^)

コートもメンバーもいつもと違って楽しめたのだが、料金が普段の体育館の17倍以上するのが玉に瑕か?(-_-;)

行く前に気になっていた天気も、始める前に雨があがって、終わってからまた雨が降り出したので、上からは濡れずに済んだが、人工芝の下にできた水溜りで子供がこけて濡れてちょっと可愛そうなことをした(^^;)

そう言えば、少し照れ屋な子供が、やたらと大きな声で挨拶できてたのが嬉しかった(*^-^)b
…って、自分も見習わねばヾ(・・;)ォィォィ

0 コメント: