2008年9月12日金曜日

久々のフットサル練習

明日は7月に続いてのフットサルの大会(・ω・)b
というわけで(というわけでもないが)、久々にフットサルの練習に参加してきた。
…ってか、考えたら前回の大会以来、一回も参加してないかも(^^;)

普段はゲーム形式で何分かに区切って遊ぶ(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)のだが、今回はさすがに大会前だけあって、シュート練習やらボール回しやら、基本的な練習をした。

で。
本来はメタボ対策にと始めたフットサルなので、いつもならフィールドプレーヤーとして(無駄に)走り回っているところだが、シュート練習のゴレイロとして練習。
次から次へとみんな本気で打ち込んでくるので、大会前日に腕が筋肉痛…≧(´▽`)≦アハハハ

明日、ちょっと不安…(-_-;

0 コメント: