2008年12月13日土曜日

アルコールの耐性

今日は職場の忘年会があった。
30人くらいだったのだが、10人ずつの縦列で並んでて、酌に立てない、妙なレイアウトで苦労した(^^;)
ま、それでも飲んでしまえばそんなの関係なくなるが(笑)

帰り、全く飲めないという人を含め、数人で電車に乗っていたら、唐突にその飲めない人が倒れたw( ̄△ ̄;)w
本人は、極端に眠くて膝かっくんの延長のような感じだったらしい…。
よくよく聞いたら飲めないのに無理して飲んていたとのこと。
顔も青ざめていた。

アルコールって、だめな人はとことんだめということがよくわかった。
アルコールがだめな人には勧めてはいけません(-_-;

0 コメント: