2008年12月13日土曜日

ワイヤーロック♪

トレイルライドの帰りに会社に寄って、ついでにワイヤーロックを外す努力をしてみた。

まずはスプレーオイルを吹いて、動かないかやってみるd( ̄◇ ̄)
…ちょっとジャリジャリいって、あっさり開いた( ̄▽ ̄;)

どうも、砂か何かが変な具合にシリンダー内部で引っかかっていたらしい。
いたずらされたか…(-_-;

全く動く気配がなかっただけに期待していなかったので、うれしい半分、当日にできなかったことが悔しく感じる半分…。
ま、切らずに済んでよかったことにしておこう( ̄▽ ̄)b

ただ、昨日の忘年会のために置いて帰った車には、今日のトレイルライドのRIZEを積んで帰ったので、会社に置きっぱなしのクロスバイクはもうしばらく置きっぱなし。
明日は雨予報なのに…。

ごめん、クロスバイクちゃん(*- -)(*_ _)ペコリ

0 コメント: